安心の入居者サポート

賃貸物件にお住まいの方向けに情報を掲載しています。
入居時や、お困りごとが発生した時などに
このページをご確認ください。
各種お手続きの流れもこちらでご案内しています。

サービス一覧

  • Q&A

    入居中に起こりやすいお困りごとに対しての対応方法をご紹介しています。

    詳しく見る

  • 賃貸借契約更新のお手続き

    賃貸借契約は通常2年間の契約となっており、この契約期間が満了を迎える前に、前契約と同一条件で契約を継続するかを確認するために行います。

    詳しく見る

  • ご解約のお手続き

    契約している物件の解約をご希望される方は、こちらより解約の概要をご確認ください。

    詳しく見る

  • 修理のお手続き

    ご入居中に発生する居室内の設備(電気・ガス・水廻り設備等)の修理・故障については、こちらより概要をご確認ください。

    詳しく見る

  • 緊急駆けつけサービス

    弊社では24時間トラブル対応の提携先がございます。アパート・マンションの設備に精通したスタッフが適切に判断し、解決に向けたサポートをさせていただきます。

    詳しく見る

  • 便利屋サービス

    基本料金(2時間までの軽作業)
    1人6000円/1回
    +部品代・処分費
    「家具の組み立て・移動」「電球交換」「照明器具の取り付け」「不用品の撤去」など

    詳しく見る