修理のお手続き

入居者の皆様から、よくいただく質問をQ&A形式でまとめました。トラブルなどでお困りの際は、まずご確認ください。

Q&A

入居中の修理の流れ

  1. STEP 01

    お困りの症状について確認

    物や設備に不具合が発生した場合は、まず取扱説明書や「Q&A」でお困りの症状についてご確認をお願いします。

  2. STEP 02

    修理の申し込み

    お電話かインターネットでお申し込みください。
    現地調査が必要な場合、迅速に駆けつけます。

  3. STEP 03

    現地調査

    アパート・マンションの設備に精通したスタッフが現地調査をさせていただき、無料対応範囲と有償対応範囲について齟齬の無いようにご説明の上、対応いたします。

  4. STEP 04

    問題解決

    作業に関する必要書類やケースによっては費用確認できましたら、修理完了となります。

緊急駆けつけサービス

  • 入居者様向け
    緊急駆けつけサービス

    弊社では24時間トラブル対応の提携先がございます。アパート・マンションの設備に精通したスタッフが適切に判断し、解決に向けたサポートをさせていただきます。

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